C++三流絵描きだけどアクションゲームが作りたい!Part2

C++三流絵描きだけどアクションゲームが作りたい!Part2

前回からは大体1ヶ月位でしたっけ、どうもお久しぶりです。前回はキー入力に合わせてパラパラやっていただけでしたが、今回は結構たくさんの要素が追加できたんじゃないでしょうかね、コメントで原案イラストでゲーム作りたいとかあったけど流石にそれは勘弁してください・・・あれ1枚でも1時間弱掛かってますから。作るとしてもこれが終わったらです。一人暮らし始めるとかで色々と忙しいですが、今回の動画は自分で言うのもなんですが、かなり恥ずかしいです(・p・)見ての通り、情報量が多すぎて纏まりませんでした。マイリスト→ mylist/35641187 sm19976999 ☚前回 次回→ sm20531535 pixiv→            http://bit.ly/Y9YQSU 最近更新できてないページ→  http://bit.ly/10ccrqB

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20428569