[実況プレイ] 初見プレイでibをやってみる part1

[実況プレイ] 初見プレイでibをやってみる part1

みなさん初めまして!アレスと申します。初めての実況は「ib」をプレイさせていただきました!マイクの音量がかなり低めになってしまってます・・・。うぅ・・・そこだけが心残りだ。。。。※登録タグ アニメ=ゲーム  ミスりましたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20428778