みなさん初めまして!アレスと申します。初めての実況は「ib」をプレイさせていただきました!マイクの音量がかなり低めになってしまってます・・・。うぅ・・・そこだけが心残りだ。。。。※登録タグ アニメ=ゲーム ミスりましたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20428778