以前MW3の実況をupしたpasuta_です。今回は実況ではなく動画だけを投稿しました。やっぱりM4A1は使いやすいですね。反動が少なく操作しやすい感じでした。動画を見直してみたらインパクトつけている意味がないですね(^^;まだまだ強くなりますよ。 mylist/36427978
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20429330