【役割論理】役割ディセイブ【替え歌ってみましたなwwww】

【役割論理】役割ディセイブ【替え歌ってみましたなwwww】

んんwwヤケモーニンwwYaktですぞwwTaktとは似て非なる存在ですなww今回は夜咄ディセイブの替え歌を作らせていただきましたなww貴殿も役割論理を学ぶ以外ありえないww画質が悪くて字幕が読みにくい部分がありますなww申し訳ないですぞwwマイリス→ mylist/38556703 原曲:( sm20116702 )役割論理とは、ポケモンバトルの戦術の一つですぞww宗教ではありませんなww火力と耐久を重視し、ダメージレースを有利に進めることで相手のサイクルを崩壊させますなww役割論理を駆使し戦うトレーナーを論者、論者のインテリジェンスな喋り方をロジカル語法と呼びますぞwww詳しくは役割論理wiki( http://www29.atwiki.jp/yakuwarironri66/pages/1.html )を見る以外ありえないww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20429493