ごきげんよう皆様!kiyo♂でございます!編集をいろいろと変えてみました。正直テロップ入れても入れなくてもいいかなと…色々模索中です。そして本編よりCM作りの方が楽しいですwwwpart8→ sm20277813 part10→ sm20566815 Ibマイリスト→ mylist/36007661 歌ってみたマイリスト→ mylist/36190084
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20432285