お久しぶりれす…なんだかやってもやってもうまくいかず、随分と動画オヤスミしちゃってましたっす…ぎぎぎ…。先週のまるでロンドン…じゃないマデルロンドの動画になります。コレの撮影日は3/20なんスけども、まぁ土曜あたりにも出てましたので編集ががががががが。CN:フロスト クラス:A1機体:フルHG GⅢGⅢ武装:天使 強G ハンドロッド×2 マルチⅡ 恐竜 コング ラベージ 初期バリア (超過3%)チップ:しゃがみⅡ・SB強化・装甲Ⅱ・転倒耐性Ⅱ前: sm20135478 次: sm20505886 マイリスト mylist/18891062 ついった:@frostHW©SEGA