【2人実況】メタルギアライジングを実況プレイ【part3】

【2人実況】メタルギアライジングを実況プレイ【part3】

グダグダ実況プレイ動画です!この動画は初見で「シエグ」と「カエル」がプレイします。基本的にシエグが操作します。アクションゲームが苦手な2人が、難易度normalでただただエンディングを目指すという動画となっております。雷電かっこよすぎ!!ズルイネwまだまだ、操作が下手すぎますが徐々にうまくなっていく予定wですのでイライラしないでくださいねwあげぽよはもう死語??ではまったりとご視聴ください。(*≧▽≦)bbマイリスト→ mylist/36289431   前→ sm20396674   次→ sm20459385 ほかにもこんなの実況→ mylist/33946707    mylist/34247424

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20433807