とにかくパックだけ欲しい!操作A-TYPEで同じ悩みをお持ちの諸兄に贈ります。へたでも何とかなるもんです。金賞を目指す方にはまったく参考になりませんので御覧にならないで下さい。銀賞 1:50 YF-19ファストパック使用機体 LV3 YF25ノーマル ブースト 255 旋回 255 スピード 124(未改造)これもインチキします。射的は本当に苦手です。 mylist/36434103
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20433928