2000円で買ったテイルズオブエクシリアをプレイしてみた_part8 【実況】

2000円で買ったテイルズオブエクシリアをプレイしてみた_part8 【実況】

イバルって仲間にならねぇかな~part9: sm20450523 part7: sm20397144 マイリスト: mylist/36160564 part1リンク集: mylist/32389427 ツイッター: https://twitter.com/#!/sinkilow

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20434201