【ps3】キングダムハーツをのんびりプレイ Part15【11年ぶりに】

【ps3】キングダムハーツをのんびりプレイ Part15【11年ぶりに】

キングダムハーツリマスターぬるくのんびり気分でプレイしていこうと思います。説明書以外の情報は使わず、記憶を頼りにフリーダム&マイペースでプレイしていきますキングダムハ-ツ1は11年ぶりですのでいろいろとぐだぐだしてますがあたたかく見守ってくれたらうれしいです。エンコこれでいいのかな?忙しくて遅れましたKHシリーズ mylist/36307633sm20410685  次 sm20455962 今回【不時着】~【迷子】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20436698