音声復活!!てなわけで後編DEATH!寧ろ前編なんてなかったんだ・・・そうだ。後編ではしっかり「まりん」だし。だからといって面白いわけでないんだがね。ちなみに“腐海≠まりん”は爆笑キャラ:まきとビビリキャラ:りんという二人でお送りするかなり五月蠅い実況(雑談プレイ)と成っております。みなさんが楽しんで頂けると幸いです。待機:まき携帯電話もぶっちゃけ好きじゃない現プレイヤー:りんチサト様信者7(前編)→ sm20437032 第8の噂→まだTS実況→ mylist/33952286 その他の実況→ user/28218663