【東方風神録】EXTRAステージをただ単にクリアだけしてみた。それだけ♪

【東方風神録】EXTRAステージをただ単にクリアだけしてみた。それだけ♪

「東方風神録」のエクストラをクリアだけしてみました。クリア重視なため,スペルカード取得やハイスコアは狙っていません。また,私が決めている箇所ではしっかりと決めボムも撃ちます。こんな保守的なプレイ動画ですが,お付き合い頂ければ幸いです。ちなみに使用したキャラは霊夢Bです。パターンを掴めれば短期決戦を狙える霊夢Bが一番使いやすいですね。えっ,パワー3のイリュージョンレーザー? ナニ言ってるんですか!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20437304