このシナリオは、アメリカ軍の戦車はそんな「多くありません」ただ、ワシントンの地形と敵配置は「嫌らしすぎる」って言っても過言ではありません・・・><今日はこれだけで、終わり・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20444337