実況者が「Ib」-again- 歌ってみた ~ここ~

実況者が「Ib」-again- 歌ってみた ~ここ~

はじめまして。ここ と申します。普段は実況プレイをやっています。1.04verが出たということで、これを機にIb実況をしようと思ったのですが、PCの容量不足でひとまず断念orzこの行き場のない愛を歌に込めました。歌もMixも初心者の為聞きづらいかもしれませんが、よければ聞いてください。ご本家様→ sm19471920  実況まとめ→ mylist/36448598

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20444539