はじめまして。ここ と申します。普段は実況プレイをやっています。1.04verが出たということで、これを機にIb実況をしようと思ったのですが、PCの容量不足でひとまず断念orzこの行き場のない愛を歌に込めました。歌もMixも初心者の為聞きづらいかもしれませんが、よければ聞いてください。ご本家様→ sm19471920 実況まとめ→ mylist/36448598
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20444539