動画の投稿のペースが速すぎて他のことができなくなりそうなのでペースを落とそうと思います。リクエストです。AILvは2ですが、半分リンチ状態になっています。(特に3ラウンド目)やたらカウンターをするのは学習装置の仕様です。そろそろ冒頭とBGMがネタ切れになってきています。カービィにこだわるのが駄目なのか持っているカービィのソフトの数の少なさが問題なのか…リクエストは引き続き受け付けています。この動画にコメントしていただけたらありがたいです。製作者様を指定される場合はそれもお願いします。前→ sm20430557 次→ sm20460608 これまでの動画→ mylist/36795747 ブログ(AIを公開しています。)↓ ttp://thunderbird63.blog.fc2.com/