鏡音リン課題曲の「エージェント夜を往く」を歌わせてみた TAKE7

鏡音リン課題曲の「エージェント夜を往く」を歌わせてみた TAKE7

TAKE5をベースに修正し直し、TAKE6より声の揺れを抑えて、TAKE5より声に強弱を付けました。                正直、これ以上微調整しても(うp主の能力的に)変えられない思いますのでこれで終わりにします。               後半は←リン・とかち→。TAKE4の時よりは似てるかな?                                         映像は sm1895642 のMPEG2をお借りしました。引き続き課題曲の「relations」をやってみました→ sm2063300    mylist/5066159

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2044624