忍単使ってみました。(プレイはグダグダ)馬+鉄砲=散らかる。なら2騎馬でやりたい。。。宴の1.5騎馬が引けない…。EX千代女入れた2色も検討中です!低スキルなので、皆様からの意見・アドバイスお願いします!不定期でUP予定です。(デッキもなかなか固定できないので他のでUPするかもです…。)こちら伊ケ崎道順 6/1 鉄砲百道三太夫 8/6 騎馬石川五右衛門 7/2 槍兵 家宝 九十九茄子 武/復/兵 城門守護和田惟政 5/1 槍兵植田光次 5/2 槍兵あちら 葛西俊信 8/5 竜騎馬伊達政宗 8/7 竜騎馬伊達成実 9/5 竜騎馬 家宝 村正 武/鉄 城内補給鬼庭綱元 7/7 竜騎馬戦友募集中 J@J 2951