新PCでキャプチャー環境が整ったので、試し撮りしてみました。高画質を目指しましたが、自信がないので感想をお聞かせください。キャプボ:モンスターX3キャプチャ;アマレココTv編集・圧縮:AVIUTL解像度:720p※尚、アバターに肖像権とか意味不明なので、モザイク処理は致しません。※※余裕のない方は、ブラウザバックで対応お願いします。※
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20450036