今更ながら東方GTA動画を作りました。セガサターンの首都高やりながら、「首都高にストーリー性あったらもっと面白いんじゃね!?」とか思いながら作った動画です。それとこの動画に使用させて頂いたMODやN-RACEスクリプトやソフトなどに、最大の敬意と感謝をここで述べさせていただきます!あと使用したMODなどの詳細はシリーズ終了後のEDですべて紹介させて頂きます。PartB sm20451834 シリーズマイリス mylist/36461801
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20451064