調子に乗って2作目です。黒バスが好きな友達が居るので作ってみました。曲はHSMのNow Or Neverです。バスケの試合のシーンでかかる曲なのであうかなあと思って。どうでも良い話ですが、内容も知らずにMADを作る訳にはいかないと、朝からアニメを借りにツタヤさんへ行きました。途中まではリアルタイムで見てたので続きから見ましたが、結局今日は1日PCの前に居ました。まあいつもの事ですけど。何故か#3:15あたりからスーパー黄瀬くんタイムができてしまいました。■しかし、改めて見るとシュートシーンばっかでナンセンスですね…。バスケは未経験者なので勘弁してやって下さい。