【CoD:BO2】武器の特性を生かしたまま戦ってみました!KSG編【実況】

【CoD:BO2】武器の特性を生かしたまま戦ってみました!KSG編【実況】

春休みの最後に貯めてたアニメを一気に消費して睡眠不足のNayutaです。今回はショットガンのKSGを使っていきます。実はKSGは4回目の動画で使う予定でしたが、あまりにも無残だったので今回まで練習してました。果たして練習の成果はいかに・・・。縛りの内容・メイン武器1つだけで戦う・武器に関係するアタッチメント、PERK、ワイルドカードなどは禁止・ナイフ、リーサル、タクティカル武器の禁止・スコアストリークは敵をキルしないもののみ【注意】この動画には激しい視点移動が含まれています。 sm20396057 ←前/次→ sm20524464 マイリスト mylist/34906600 たまに生放送とかもやってますco1553418

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20451576