リンカーネイション、原キーで歌ってみたんだけど辛い

リンカーネイション、原キーで歌ってみたんだけど辛い

どうして思いつくアレンジは全部めっちゃ高いんですかね・・・_(´ω`」 ∠)_本家様⇒ sm20423253 ●mylist   【 mylist/34752284 】●community   【co1408932】Twitter@Tokonoko309

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20451752