【歌ってみた】無気力クーデター【みたらし】

【歌ってみた】無気力クーデター【みたらし】

              ― 自分さえ騙すのさ やれるだろ?▧▧▧素敵な本家様〈 sm20377698 〉▧▧▧MIX:そらに〈@sakuraend〉ENC:莉之〈 mylist/31870549 〉〈co1632160〉Vocal:みたらし〈 mylist/30599924 〉〈co1633298〉

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20452216