【PSO2】マスターチーフvsADVバンサ・オング【RaFiソロ】

【PSO2】マスターチーフvsADVバンサ・オング【RaFiソロ】

最近動画を撮ってなかったから久々にアドバンス森林で撮って来てみた。相変らずスーパープレイとかTAとかじゃない普通の討伐動画。しかもドンナのほうでわりとgdってる。まだまだ修行が必要だなぁ…気が向いてもっといい動画撮れたらあげなおす…かも?☆10取引実装されてようやくラムダアドラステアを卒業!しかしそれによって目標を失ってしまった。キャップ開放まで何をしよう?(´・ω・`)ブログ的な駄文置き場(更新停止中)  http://blackshiba.seesaa.net/PSO2 動画マイリス  mylist/33271056 (C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20452886