(元)東洋12級の碁 part3

(元)東洋12級の碁 part3

東洋囲碁10級のひねさんです。白盤:ひねさん  黒盤:相手何かいい手やアドバイス等ありましたら指摘お願いします!上辺検討してみたらいきないですね。動画ではいきるといってますが。実況とはいえないほど無言ですwwあとBGMがでかすぎたので作業用BGMにでも・・・布石がむずかしい><音量MAXで編集したのに音ちいさっwpart1: sm20197677  part2: sm20239986 追記:3/30 また9級になりましたー 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20453360