2012.3.27から1年間太陽を撮ってみた

2012.3.27から1年間太陽を撮ってみた

金環蝕撮影の練習からの惰性で撮り続けていたら、1年経っていました。赤道儀なし、カメラ三脚での撮影、さらにミラーレンズでピントが甘い状態ですが、せっかくなので、スライドショーにまとめてみました。なお、BGMはフリーBGM DOVA-SYNDROMEさん( http://dova-s.jp/ )より稿屋隆さん作曲「また、同じ夕暮れ」をお借りしました。2年目出来ました。/ sm23263880

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20453381