これは、自称初級者の主が初級者を脱するまでの戦いの物語である。不死街にて赤サインを出し対戦プレイ。初心者を脱したと勝手に思ってるうp主の対戦プレイ。注)うp主は基本下手くそです!新キャラ作成により投稿が遅れました。最初の課題1.最初の目標は槍、刀相手の苦手さを克服2.切磋の怒り、飛沫に対応しスタブを決める3.レッツパリィ■不定期に更新する単発実況動画です。■スレスタ等が嫌いな方はご遠慮ください。twitter https://twitter.com/eumenes_car 動画情報等を呟いてます前回 sm20374028 次回 sm20537461 mylist/36033936 同時進行 バイオハザード5 sm20279693 実況プレイPart1リンク mylist/32531503