マッドファーザーをプレイしてみる part3

マッドファーザーをプレイしてみる part3

どもども、またもや前回の投稿から期間が開いてしまいました;碧玉マラソンやってたせいで、撮影の時間が取れなかったのです(`・ω・´)(キリッ・・・ええはい、反省しております。今回は探索回となっているので、中盤がかなりグダっておりますのでご注意を。いつもグダってるとかは言わない方向で。part2 sm20347143  ← ここ → part4  sm20552003 製作者様サイト ⇒  http://novice2.web.fc2.com/game/mad/index.html たまに生放送してます。co1734867

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20454755