【生物組】Ib実況してみたpart2

【生物組】Ib実況してみたpart2

こんにちは、生物組です。遅くなりましたpart2でございます。編集がとろくて申し訳ない…(><;)溜め撮りのため、今回も音が小さいです。すいません。プレイヤー&サムネ:かえるむ絶叫&うっかりさん:兎乃ツッコミ:うさぎんpart1: sm19863613   part3: sm20551545 マイリス( mylist/36466637 )※この動画は夏に録画されています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20454874