「僕らは一人じゃない」ちょっと遅れた感がするけど、卒業生4人で桜ノ雨の合唱です。本家様【 sm2406770 】歌 雪音 秋音「音程とか外れてるけどごめんね」 蓮「音程が合ってるという自信はありません!」 魁龍【 mylist/36404571 】絵/Mix/動画 雪音【 mylist/35154495 】「俺の声が目立つのは元からだぞ☆」背景の桜の写真は、Pixivよりこたぽた様からお借りしています。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34420174 因みに動画は動かないです。中学生/高校生/大学生になっても、皆頑張ろうね。