レン君にヘンデルを歌わせてみた(グローリア)

レン君にヘンデルを歌わせてみた(グローリア)

レン君の歌声にくらっときてつい購入したものの、とりあえず歌わせる歌がないので以前ミクさんに歌わせた( sm1308197sm1513525 )ヘンデルのグローリア最終楽章を歌ってもらいました。ボーイソプラノだとまた印象違っていい、かも。ミクさんよりちょっとテンポ落としてます。 三人揃ったし次は合唱でも・・・でもリン相当じゃじゃ馬っぽいし・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2045550