【実況】召喚獣とキャッキャウフフの珍道中 part12 【サモンナイト4】

【実況】召喚獣とキャッキャウフフの珍道中 part12 【サモンナイト4】

戦闘パートになると画質が乙る何故なんだ……まあクソ動画だから関係ないが。また30分超えてしまった縛り:ユニット化必須、ブレイブクリア前→ sm20442294 次→ sm20470726 マイリスト: mylist/36291881 その他の実況パート1リンク: mylist/35079917 要望・苦情などがあればこちらへ→ [email protected]: https://twitter.com/kinryuuka

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20455813