どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。スタイリッシュにパシられようぜ!жメンバー紹介でござんすж・ノワール=刺身にワサビ醤油をつけて食う【rance】・視点主ユニ=ワサビに刺身をつけて食う【もやし】・ネプギア=ワサビはもやしに投げ捨てる【うたしろ】ドリクラ実況→ sm20034205 ・ネプテューヌ=CPUorゲストマイリスト→ mylist/35082323 Dead Center(Ad)編part1→ sm19629814 前→ sm20447498 次→ sm20463501 ※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。使用mod:part1に