イカサマ⇔カジノを歌ってみた【ナベち×栗酢】

イカサマ⇔カジノを歌ってみた【ナベち×栗酢】

栗酢  :カジノは行った事ないけど雀荘なら行った事あります(´ิ益ิ`)ナベち :カジノは行った事ないけどギャンブルしたことないけど(`・ω・´)栗・ナ「「いくよ?」」超絶格好良い本家様 ( sm17428538 )Mix&Encode tetsu。さん ( mylist/19215922 )Vocal 栗酢 ( mylist/3956213 )    ナベち ( mylist/8683137 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20458070