ご視聴ありがとうございます。10分少々、よろしければお付き合い下さい。プレイ動画に関しては初めての製作となりますので、形式などのご意見ご要望ありましたら是非お願いします。今回はクジンシー戦まで。長さ的にはもっと長くていいんだろうか?今回は倍速多用によりザックリした出来になってます。イベントもないし話す事ないし、仕方ないの?とりあえずBGMが大して合ってなくてヤバイ。なお、本動画は『アバロン宮殿』様、『カエル研究室』様の情報を基に作成されています。この場を借りて深く御礼申し上げます。まとめ: mylist/36412822 前: sm20417867 次: sm20915357