【BF3】立ち回りを考えたい(TDM:Strike at Karkand)

【BF3】立ち回りを考えたい(TDM:Strike at Karkand)

「まだまだ改善できるところはあるはず」立ち回りについてアドバイスをいただけたら幸いです。また、以前の動画の延長線もかねているので、初心者様向けにもなっています。質問・疑問等がございましたら、投稿者コメントで答えますので、よろしくお願いします動画視聴上の注意+趣旨説明→ar171629(読まなくても結構です)マイリスト→ mylist/31756875 カスタマイズ:M16A4にフラサプ+アンダー。中距離向けで近距離もそれなりに対応可能

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20458355