罪と罰 歌ってみた*きりの

罪と罰 歌ってみた*きりの

♦きりのと申します。 ♦こうでもしないと君は僕を見ないから、しょうがなかったの。 ♦ 久しぶりの投稿になってしまいました…。前回よりも成長できていればいいな。キーは-2です。 ♦素敵な本家様⇒ sm8166339 *音源・動画お借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。 ♦今回MIXとエンコードをゆふりくん( mylist/34219707 )にやって頂きました!素敵にして頂きどうもありがとうございました!♦マイリスト( mylist/27809903 )twitter(@kirino_x)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20458891