【ピアノ】ドラゴンクエストⅢより「冒険の旅」【弾いてみた】

【ピアノ】ドラゴンクエストⅢより「冒険の旅」【弾いてみた】

言わずと知れた名曲ですが、いつもの通りミスタッチ多めです(^_^;)先日、作業用BGMの依頼を受けたものの、手元に譜面があって、BGMとして使えそうで、なおかつ弾けそうな曲がこれくらいしかなかったもので…依頼主の意図とは違うかもしれませんが、一応うpさせて戴きますm(_ _)m使用した楽譜→ http://www.amazon.co.jp/dp/4636295404

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20459193