ゲルBR/ギガン1戦目:相手ダブタンだったので此方が2拠点出来れば、MS戦のプラス分で勝てると思ったんですが、ザメルがキャッチ始めたので負けワンチャンありましたね。2戦目:誰もタンク出さない・2拠点しないタンクだったら自分乗ります^^※試しに動画を繋げてみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20459468