ルートスフィア 歌ってみたッス レキノ

ルートスフィア 歌ってみたッス レキノ

初めましてレキノです!今回は、Last_Note.さんの、ルートスフィアを歌わせて頂きました!!俺ももうすぐ、就職だなぁいや、進学か、いやいや就職か!?キーは、失礼ながら+5にさせて頂きました。2番の、とこですが多少なぜか音割れが入ってしまいました、すいません><素敵な本家様: sm19049030 <連絡先>twitter :@cyupikoni俺の歌った曲  mylist/30917160

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20461536