これから戦国乙女3→スロット戦国乙女→戦国乙女4の流れなんかなー。スロットもダーウィン始まるらしいねスロットはニコ生で楽しめばイイかな...そろそろ俺もニコ生始めようかな...前: sm20427575 次: sm20479455 初代甘乙女 mylist/20031467 乙女2動画 mylist/25084683 >15Rの引きおかしくね?まぁそれでも5%くらいだと思うよ>本当はよしもー大好きなんでしょ?最近殺意が芽生え始めたよ>面白いけど初代と比べると辛いよな2収支的に甘は2の方が良かったけどね>7揃いでR数とか関係ないだろMAXで七が4Rの台なんて打った事ないし、そんな仕様嬉しくないです...