1戦目ゲルググM機動3マシグレ2戦目グフカスタム機動1ガトシーロッドB 味方の編成見て近距離出したのだが、正直護衛側では難しかったので単機でアンチ側に・・・小隊時報意味なす(´・ω・`)一緒にアンチをしていたギャンの方がとても慎重で1stアタックは無理せず2ndを止める意識の下で動いているのを感じれてとても感謝です。敵アンチ即取りで護衛側に負担掛けてしまったところと1落ちするタイミングが悪かったのが反省点ですが、ゲージ差見て拠点交換で勝てるという判断は良かった・・・のかな。 2戦目、不用意なロッドが多かったり、Sサベに被せてしまったり、乱戦のカットの判断が悪かったり反省点は山積みですが、勝ててよかったす(`・ω・´)