存在感の薄い人のガンダムオンライン PART13

存在感の薄い人のガンダムオンライン PART13

いつもコメントくれる方ありがとうS連准将になりました。ジムコマは使えば使うほど金設計図が欲しくなるなー積載微強化ぐらいでFバズ持つとボーナス1%とかになってあんまバランス良くないです。まーでも現状爆風ころころだから機体バランスに関してはもう諦め気味。立ち回りで注意していくぐらいしかないよね当たらなければどうという事はないんですよ当たるけど mylist/35074153

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20465597