天属性って光属性的な扱いでいいのだろうかそして鍵はアイテムから選ばなければならないというのはちょっと不親切ですねあと宝箱のパズルむずいです・・・part3→ sm20479350 part1 → sm20440944 鬼武者3まとめ → mylist/36444416 upした動画part1まとめ → mylist/33675275 何かあればこちらにTwitter → homh om25 メール → [email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20466539