【追記】感度は14でプレイしてます。調子が悪い時は12~13に下げる事もあります。今回ははPlazaでのFFA、武器はBallistaとExecutionerです。正直PlazaのFFAはかなり苦手でどう動いていいか分かりませんでした。あとLストライクの適当さには目をつむっていただければ・・・w sm20409502 ←前 次→ マイリス→ mylist/33779194 フレンドの代理投稿もやってます→ sm19419912
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20466940