一方通行:「あの時、もっと素直になっていれば、俺はあの時、もっと早く上条の気持ちに答えれていたンだと思った。何もかも反射し続けて、誰の傍でも無防備になれずにいた俺を愛してくれて有難うナァ・・・。」もし忘れる事が出来るってンなら、お前と過ごした時間の全てを涙と一緒に、流してェ・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20467191