【マヨヒガ】ちょっと妖怪から逃げてくる Part3 【実況】

【マヨヒガ】ちょっと妖怪から逃げてくる Part3 【実況】

今回編集というものに手をつけてみました。普段やることないから捗る捗る・・・あぁ、そういえばニコニコから「音量小さいけど上げるの?」っていうウィンドウが出たなぁ。音量が小さかったらすまんこってす。途中カットするって言ってカットしていません。なぜかというと動画の尺的に。仕方ないね。 sm20362959 ←前・後→ sm20497549 制作者様のHP→ http://wheat.x0.to/ 二人実況     mylist/36161583 マヨヒガ      mylist/36293413 実況Part1集    mylist/36239457 コミュニティ(笑)co1962802意見、アドバイスなども募集しています。[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20467798