【巡音ルカ】非情な人類の摂理【オリジナル】

【巡音ルカ】非情な人類の摂理【オリジナル】

最近は将来についてよく考えますこのままでいいんですかね?わかんないです。それが僕です。どうも、ひゃひゃおです■イラスト:カズユさん( http://piapro.jp/t/xLiD )の作品をお借りしました■マスタリング:とまっしゅ( mylist/26304320 )■曲:ひゃひゃお( mylist/34843741

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20467968