【S】 さかさシンドローム 【歌ってみた】

【S】 さかさシンドローム 【歌ってみた】

どうも!! Sです(´,,・ω・,,`)第7曲目は無性に歌ってみたくなってしまった「さかさシンドローム」を歌ってみました(☆∀☆)この歌は自分らしい歌い方ができてとてもいい曲です!(`・ω・´)コレガオレダ!"愛してもっとこんな僕を…"音痴だと思いますが是非聴いてください!!(。・∀・)ノノ"MIX/エンコード:なのぽTwitter→@noponopoGvocal:STwitter→@iloveanimel2525マイリス→ mylist/36161396 前回うそつき→ sm20184604 次回からくりピエロ→ sm21080330

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20468093