アスカ好きのボクが【綾波育成計画】を【初見】で遊んでみた。最終話

アスカ好きのボクが【綾波育成計画】を【初見】で遊んでみた。最終話

ニコニコ動画でひっそり実況プレイをしている「くきちゃ」です。最後まで見ていただいてありがとうございました!!!そして更新遅くなってスイマセン!!!全てはゼーレのシナリオ通りってことで・・・・ね!\(^o^)/◆初見なのでgdgdプレイ&Notスーパープレイですが、のんびり観てもらえたら嬉しいです!!◆観てくれた方、コメントをくれた方、ありがとうございます!励みになります!!◆音ズレが所々あります。修正しましたがお聞き苦しかったら申し訳ありません!!前話→ sm20389698 まとめ→ mylist/35393838

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20468469